TSUKASAの牧場

ニートの独り言

五日目 ニートはお金求む ネタ求む ~おススメのPCゲーム~

五日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品を紹介「PCゲーム」
  3. 終わりに
  4. 次回予告 

 

 TSUKASAです。お金がありません。

 ——————働いていないので。

 

 今日はおススメのPCゲームを紹介します。

 

1 ノラと皇女と野良猫ハート HARUKAZE

 

 わたしが初めてプレイしたPCゲームです。キャラ同士の掛け合いが面白く、キャラの魅力が最大限感じられるシナリオ。もちろん女の子のキャラが可愛いのもおススメポイントの一つです。

  

 

  2 ワガママハイスペック まどそうふと

 

 桜翠学園生徒会が舞台の物語。共通ルートだと〝ツン〟なアーシェさんが個別ルートに入ったら〝デレる〟ところが好きです。

 

 

 3 RIDDLE JOKER』(リドル ジョーカー) ゆずソフト

 

 どのルートでも主人公の妹(七海)は〝THE〟妹でお可愛いです。またYouTubeでカウントダウン映像が見られるので是非見ていただきたいと思います。

 

 4 喫茶ステラと死神の蝶 ゆずソフト

 

 わたしはナツメさん推しです。物語が進むにつれ、いろんな一面を見せてくれるので皆さんもハマると思います。この作品もYouTubeでカウントダウン映像が見られるのでご興味があればそちらから見ていただければと思います。

 

 

 初日から今日までわたしのおススメの作品を紹介してきました。面白い作品の中からおススメの作品を紹介しているのでネタが尽きつつあります。

 ——————頑張ります。

  他にも面白い作品はあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの感想やブログの書き方、おススメのPCゲームがありましたらコメント頂けると幸いです。

 

 次回は、

     「おススメのドラマ」

              について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です)

  

 ではまた——————。