TSUKASAの牧場

ニートの独り言

八日目 ニートは海外ドラマを堪能する。 ~おススメのマンガ~

八日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告 

 

 TSUKASAです。先月からレンタルビデオショップにて海外ドラマを借りて視聴しています。自宅近辺のレンタルビデオショップでは一部の海外ドラマは無料で借りられるからです。今後面白い海外ドラマがあればこのブログで書こうと思います。

 

 今日もおススメのマンガを紹介したいと思います。人気作ばかりなのでご存知の方が多いと思います。

 

 1 五等分の花嫁 春場ねぎ 講談社

 

 五つ子の姉妹の中でわたしは二乃推しです。物語序盤のツンと主人公を好きだと気付いてからのデレが最高です。

  

 

 2 カッコウの許嫁 吉河美希 講談社

 

 アニメ化が決まった作品ですね。わたしは妹の幸推しです。理想の妹です。

  

  

 

 3 見える子ちゃん 泉朝樹 KADOKAWA

 

 ある日突然、普通の人には見えない異形の存在が見えるようになってしまった主人公のリアクションや行動が面白い作品です。

 

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメの小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。