TSUKASAの牧場

ニートの独り言

十六日目 ニートと収入源(ポイ活) ~おススメのドラマ~

十六日目 家に異常は見られない。 

 

  1.  挨拶
  2. 作品紹介「ドラマ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。十三日目のブログでモッピーで貯めたポイントを楽天ポイントに交換した時に、そのポイントを使用できないことについての悩みを書きました(下記のブログに書いてあります)。

 つい先日、その悩みについて答えが出ました。

 

 ポイント運用は出来ませんが、楽天市場ではポイントを使って買い物が出来るみたいです。

 

 何を隠そうわたしは楽天市場でマンガやライトノベルを購入しています。

 

 ポイントで! !

tsukasa-3333.hatenablog.com

 

 

 本日はおススメのドラマを2作品紹介します。2作品とも日本テレビで放送されました——————が、わたしは日本テレビ関係者ではありません!おススメするドラマが2作品とも日本テレビで放送された作品ですが違います!!

 

 わたしはニートです!!!

 

 1 あなたの番です 2019年 日本テレビ

 

 社会現象になった(何が?)作品です。わたしは最初から見ていましたが、この作品は終盤にかけて徐々に面白くなっていきました。特に奈緒さん演じる尾野ちゃんの行動が次第に過激(異常)になっていくのが見所です。

 

 

 2 掟上今日子の備忘録 2015年 日本テレビ 

 

 この作品はわたしのブログで度々紹介しました。掟上今日子役のガッキーが可愛かったです。ミステリー作品としても秀逸で原作の小説も物語が進んだのでドラマ2期見てみたいです。

  

 

 

  今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのドラマ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。