TSUKASAの牧場

ニートの独り言

十七日目 ニートはマックのシェイクを飲む。 ~おススメのマンガ~

十七日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶 
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。ナゲットの15ピースが割引期間中はマクドナルドに度々訪れるニートです。今回のナゲットの期間限定オリジナルのソースは——————まぁまぁね、です。わたしはバーベキューソースの方が好きです。

 そして今回の期間限定オリジナルマックシェイク、

    

 「マスカット アレキサンドリア

 

 

 ——————アリです!わたし的にアリです。マズくは(おそらく絶対)ないので機会があれば飲んでみてください。

 

 

 今日はおススメのマンガを2作品紹介します。

 

 

 1 メイドの岸さん 柏木香乃 講談社

 

 クールと気怠さの中間のような岸さんの性格にハマりました。主とメイドの岸さんの関係が今後どのようになっていくのか、謎多き岸さんに、

 わたし——————気になります。

 

 

 2 白魔導士シロップさん ちると ナンバーナイン 

 

 表情がコロコロ変化するシロップさん可愛いです。ギャグ要素もあり、可愛さと面白さを兼ね備えた作品ですので是非読んでみてください。

 

 

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメの小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。