TSUKASAの牧場

ニートの独り言

十九日目 ニートは新ジャンルを見出す。 ~おススメのアニソン~

十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告 

 

 TSUKASAです。三ヶ月以上髪切り屋さんに行っていないので髪の毛が鬱陶しく感じる今日この頃です。

 わたしは家事をしている時にYouTubeでアニソンを流します。今日も洗濯物を干している間、声優さんが歌うアニソンを楽しんでいると、

 

 ——————アニソンについて書いてないなぁー。

 

 今日はおススメのアニソンを3曲紹介します。

 

 1 理系が恋に落ちたので証明してみた ED 「チューリングラブ feat.Sou」 

                              歌 ナナヲアカリ

 

 アニメやマンガをおススメしましたがEDもおススメします。テンポが好きで今一番聴いているかもしれません。

 

チューリングラブ (feat. Sou)

チューリングラブ (feat. Sou)

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 2異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω ED 「YOU YOU YOU」 

                                                                             歌 芹澤優 with DJ KOO & MOTSU

 

 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術2期のEDです。特に理由はありませんがよく聴いています。中毒性ってやつです。

 ——————たぶん。

  

YOU YOU YOU

YOU YOU YOU

  • 芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 3 犬夜叉 OP 「Grip!」 歌 Every Little Thing

 

 去年から見始めた犬夜叉ですが好きな曲がいっぱいあります。「Grip!」はその中の一つです。犬夜叉のOPは効果音が入っているので臨場感が合って好きです。(CD版には効果音が入ってなかった気がします)。ぜひ聴いてみてください。

 

Grip!

Grip!

  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのソーシャルゲーム

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。