TSUKASAの牧場

ニートの独り言

二十三日目 ニートとサマーセール ~おススメのアニメ(2021年夏アニメ)~

二十三日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニメ(2021年夏アニメ)」
  3. 終わりに
  4. 次回予告 

 

 TSUKASAです。レンタルビデオショップでセールをやっています。TSUTAYA(TSUKASAではありません)では旧作、準新作が110円、GEOでは旧作、準新作、新作が110円!今日までなので行ってみてはどうでしょう。

 また、古本市場では500円分のクーポンを配信中ですし、ブックオフでも12日から20%セールをやるみたいなので働かないニートは大変です。

 

 本日はおススメのアニメ(2021年夏アニメ)を4作品紹介します。

 

 1 転生したらスライムだった件第2期第2部 伏瀬 マイクロマガジン

 

 大人気の転スラさんです。第2期第1部の怒涛の展開から(今のところ)落ち着いた始まりの第2部です。第1部で魔王になったリムルがどれだけ強くなったのか早く見たいです。

 

 

 

 2 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 山口悟 一迅社

 

 人気の作品の第2期です。わたしは主人公のカタリナの脳内会議のシーンが好きです。他にもカタリナの鈍感天然主人公が面白いです。

 挨拶でも書きましたがGEOやTSUTAYAで今セールをやっているので、すぐGEOもしくはTSUTAYAに行って1期を借りることをおススメします。

 

 

 

 3 現実主義勇者の王国再建記 どぜう丸 オーバーラップ

 

 この作品のEDは以前紹介させていただきました。主人公の能力に期待を寄せるとともに、主人公のソーマ・カズヤが国を導いていくのか——————わたし、気になります

 あと、リーシア可愛い!です。

 [rakuten:book:20403497:detail]

 

 4 探偵はもう、死んでいる。 二語十 MF文庫j

 

 まず初めに。

 

 シエスタ可愛い!!

 

 原作はまだ1巻しか読んでいないにわかニートです。原作が凄く人気の作品で期待大でアニメを見ました。

 

 面白さ超でした(決して語彙力の無さをごまかそうとしているわけではありません)。

 

 シエスタと助手の掛け合いが面白く、面白い作品です。是非皆さんもアニメを見てみてください。

 

 

 他にも精霊幻想記や小林さんちのメイドラゴンS、白い砂のアクアトープ、カノジョも彼女等々見ています。夏が過ぎる前にブログに書きたいのですが…………………………頑張ります。

 

今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニメ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。