TSUKASAの牧場

ニートの独り言

三十七日目 二十九日のニート ~おススメのアニソン~

三十七日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告 

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

  二十九日は肉の日。今日、でロッテリア絶品チーズバーガーが安かったので初めて買いました。

 肉ッツ!美味です。

 そのほかにも精肉店惣菜店ブックオフでもセールをやっています。

 このセールの大波に乗れるのか、ニート

 こうご期待。

 

 本日はおススメのアニソンを3曲紹介します。

 

 1 デート・ア・ライブ3期OP 「I swear」 sweet ARMS

 

 この曲はヒロインの1人、鳶一折紙にぴったりの曲です。

 歌詞の一部、

 

 「隠し続けた不安も痛みも全部あなたに預けた」

 

 ここの部分が原作、そしてアニメを見ているわたし的にグッときます。

I swear

I swear

 

 2 とある科学の超電磁砲T前期ED「nameless story」岸田教団&The明星ロケッツ

 

 アップテンポでカッコいい曲です。

 多くは語りません。是非聴いてみてください。

nameless story

nameless story

  • 岸田教団&THE明星ロケッツ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 3 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。ED

                「Play the world」 佐々木李子

 

 物語のワクワク感を伝えてくれる曲になっていると思います。

Play the world

Play the world

  • 佐々木 李子
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメの小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。