TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四十七日目 メルカリを始めるニート ~おススメのマンガ~

四十七日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 最近メルカリを始めました。読み終えたライトノベルやマンガを出品しています。

 売るコツがあればコメントください。

 

 

 今日はおススメのマンガを2作品紹介します。ピッコマが読めるので是非読んでみてください。

 

 1 御曹司に買われた高額な元奥様 iCiyuandongman WebComics

 

 物語が進むにつれ主人公夫婦の関係性が変化していく様はワクテカです。主人公に振り回される旦那といった感じです。恋愛物が好きな人は楽しめるのではないか、そんな作品です。

 

 

 2 公爵家のメイドに憑依しました Aloha Jooahri D&C WEBTOON Biz

 

 呪いに罹った小説の主人公をメイドで主人公のイベリナが解呪したことにより始まるラブストーリー。

 イベリナの天然なところが好きですね。是非読んでみてください。

 

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのアニソン」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。