TSUKASAの牧場

ニートの独り言

四十八日目 懐かしのフライドチキンとニート ~おススメのアニソン~

四十八日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 お久しぶりに「KFC」でフライドチキンを買いました。

 価格に見合った美味しいチキンを食べられ、大変満足です。

 KFCでは28日にセールをやるようなのでまた行こうとかと思っています。

                                 以上

 

 今日はおススメのアニソンを3曲紹介します。

 

 1 まじっく快斗1412 OP「君の待つ世界」 LAGOON

 

 アップテンポでテンションアゲアゲになる曲です。また近作品は名探偵コナンに登場する怪盗キッドがメインのお話なのでアニメと一緒に楽しんでください。

君の待つ世界

君の待つ世界

  • LAGOON
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 [rakuten:bookoffonline:13679575:detail]

 

 2 血界戦線ED 「シューガソングとビターステップ」 UNISON SQUARE GARDEN

 

 わたしは血界戦線を鑑賞したことはありませんが、UNISON SQUARE GARDENさんの曲を何曲か聴いたことがあり、そこからこの曲を知ることが出来ました。まさにパーティーのような楽しい曲なので是非聴いてみてください。

 

 3 ストライク・ザ・ブラッドOVA 2期ED「フォーチュンナンバー0405」 姫柊雪菜(種田梨沙

 

 素直になれない少女のラブソングといった曲です。ストライク・ザ・ブラッドはエチチなシーンが多い作品であり、可愛いキャラクターが多数登場します。アニメと一緒に可愛い曲を是非お聴きください。

 [rakuten:neowing-r:11991193:detail]

フォーチュンナンバー0405

フォーチュンナンバー0405

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのアニメ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。