TSUKASAの牧場

ニートの独り言

五十四日目 お金のない(当たり前)ニート ~読むのが楽しみなライトノベル~

五十四日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 お金がありません。

 ニートですので。

 しかし働きたくありません。

 ニートですので。

 

 お金が欲しい!

 

 

 今回はおススメのライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 佐島勤 電撃文庫

 

 大・人・気!魔法科高校の劣等生です。新になってもお兄様が無双しそうで楽しみです。

 リーナの活躍も期待大です。

 

 

 2 スパイ教室《花園のリリィ》 竹町 ファンタジア文庫

 

 人気があり、注目されている作品なので買ってみました。

 読むのが楽しみです。

 

 

3 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 燦々SUN 角川スニーカー文庫

 

 話題沸騰のアーリャさん。その話題に乗っかり買ってみました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。