TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ~10anniversary~ 全方位おススメニート ~ニートは美少女を語る~

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしのブログでは以前からおススメのアニメ、マンガ、小説、ライトノベル、アニソンetc………を紹介してきました。

 そのわたしがはてなブログ10周年特別お題「好きな○○10選」について書くとしたらこれでしょう!

 

 「好きな美少女10選」

 

 (*わたし個人の主観に基づいているので異論共感してくださる方は是非コメントを頂ければと思います。)

 

 

 1 喫茶ステラと死神の蝶 四季ナツメ     四季ナツメ - Google 検索

 

 ナツメさんはクールにしてノリが良く、時折冷たい眼差しを向けてくれる美少女です。

 

2 ワガママハイスペック 桜木・R・アーシェ  桜木・R・アーシェ - Google 検索

 

 王道ツンデレ美少女です。共通ルートではツンツンですが個別ルートに入るとデレます。その姿にツンデレの一つの正解を見ました。

 

 3 魔法科高校の劣等生 アンジェリーナ・クドウ・シールズ(愛称:リーナ)

リーナ - Google 検索

 ポンコツ美少女の代表格です。自分はエリートだと思っていそうなところもまた可愛いです。

 

 4 五等分の花嫁 中野二乃         中野二乃 - Google 検索

 

 ツンデレ美少女です。最初は主人公を嫌っていましたが主人公を好きになるとデレデレになるところが可愛いです。

 

 5 プリンセスコネクト!Re:Dive チエル    チエル - Google 検索

 

 ちぇる語を駆使したギャル可愛い美少女です。なかよし部の面々といるときの容赦ないツッコミや毒舌も彼女の魅力を引き立てています。

 

 6 艦これ 鹿島        鹿島 - Google 検索

 同人誌でしか見たことありませんが、面倒見がよくてそこはかとないポンな部分を見せる鹿島さんが可愛いです。

 

7 緋弾のアリア 峰理子     峰理子 - Google 検索

 

 美少女が多数登場する緋弾のアリアの中でイチオシの美少女です。裏表あるキャラですがどちらも「よき」です。

 

 

 8 恋はいいから眠りたい 七篠恋鳥   七篠恋鳥 - Google 検索

 

 先輩主人公にぐいぐいの後輩美少女です。

 

 9 アラフォーリーマンのシンデレラ転生 なつか 

アラフォーリーマンのシンデレラ転生 なつか - Google 検索

 

 ラインマンガで読めるアイドルに転生したサラリーマンのお話です。少しエチチな表現があります。現在、作品は休止中なので作品が再開されるのを楽しみにしています。

 

 10 ホロライブ 湊あくあ     湊あくあ - Google 検索

 

 ホロライブ所属のバーチャルYouTuberさんです。リスナーさんやホロライブのメンバーにいじられている姿や独特な笑い方が「よき」です。

 ホロライブ所属のバーチャルYouTuberさんは皆様は美少女かつ面白いので今後、わたしのブログで紹介したいと思っています。

 

 

 長くなりましたが以上です。他にもかぐや様は告らせたいの早坂隣の席になった美少女が~………の鷹月唯李などわたしがその可愛さを語りたい美少女は沢山いて、書ききれないほどです。

 今後どこかのタイミングで書ければなぁ、そう思っています。

 皆さんも二次元、三次元問わず、可愛いな、美少女だと思う人がいましたらコメントを頂ければ幸いです。

 ではまた——————。