TSUKASAの牧場

ニートの独り言

六十日目 ミス待ちするニート ~読むのが楽しみなライトノベル~

六十日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 皆さんはミス待ちという言葉を聞いて何を思い浮かべるでしょうか。

 ミステイクを待つでしょうか。

 ミステリーを待つでしょうか。

 ミスタードーナツ待ちでしょうか。

 ………何でしょうか。

 下書き保存してから1週間。

 「ミス待ちするニート」で保存してから1週間。

 どんな意味でミス待ちと書いたのか忘れてしまいました。

 ただ、わたし的にミステリー待ちな気がするのですが…………違うような。

 あなたが思うミス待ちがあればコメントください。

 

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー② 佐島勤 電撃文庫

 

 おススメでも紹介した魔法科高校の劣等生の続編です。お兄様がどこまで無双できるのか、楽しみに読みたいです。

 3巻も11月に発売なのでそれも気になります。

 

 

 

 2 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 裕時悠示 GA文庫

 

 シリーズ最終巻。16巻は読むのが楽しみなライトノベルで紹介しました。

 つい最近、16巻を読みました。このシリーズがどこに終着するのか、読むのが楽しみです。

 

 

 

 3 『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。 凪木エコ 角川スニーカー文庫

 

 人気作品です。タイトルを読んで物語がわかるような、わからないような。

 ——————やはりわかりません。どうしてこうなった?

 わたし、気になります、の作品です。

 

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのアニソン:コナン編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。