TSUKASAの牧場

ニートの独り言

六十三日目 ふたたびペプシか、ニート ~読むのが楽しみなライトノベル~

六十三日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 最近ペプシを飲んでいます。

 理由はもちろん、

 

 キャンペーンをやっているから!

 

 ジャンボ宝くじ、もしくはLINEポイントが当たるキャンペーンをやっています。

 今まで4本買いました。LINEポイント狙いで1本も当たったことがありません。

 何本買えば当たるのか。

 今後2カ月間ほどはペプシだな、そう思いました。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 底辺剣士は神獣(むすめ)と暮らす 家族で挑む迷宮攻略 番棚葵 MF文庫J

 

 キャラ絵が可愛いので買いました。それ以上でもそれ以下でもありません。

 

 

 2 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 佐伯さん GA文庫

 

 人気作品です。人気作品なので買いました。早く読みたいです。

 

 

 3放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている。 戸塚陸 ファンタジア文庫

 SNSで反響続々!『どこまでも自然体な聖女さんと過ごす、青春と恋の物語。』

 人気作品かつ、キャラ絵が可愛いので買いました。読むのが楽しみです。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのアニソン:ワンピース編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。