TSUKASAの牧場

ニートの独り言

六十四日目 ワンピース×ニート(もちろんコラボではない) ~おススメのアニソン:ワンピース編~

六十四日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:ワンピースOP&ED」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 以前、名探偵コナンの主題歌を書きました。

 味を占めたわけではありませんが、ワンピースの主題歌でも書けるなと思い、手を取った次第です。

 ワンピースのアニメは最近見れていませんが、単行本は全巻持っています。

 その私が送る、ワンピースのおススメ主題歌、ご堪能あれ!

 

 

 本日はおススメのアニソン:ワンピースOP&EDを5曲紹介します。

 

 

 1 ワンピースOP「ココロのちず」 BOYSTYLE

 

 なんか好きです。皆さんも是非聴いてみてください。

 

ココロのちず

ココロのちず

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 ワンピースOP「One day」 The ROOTLESS

 

 頂上決戦編のOPです。OP絵が頂上決戦だなと感じさせくれる豪華さです。

 この曲の歌詞が兄エースを助けるルフィを歌っているようで好きです。

 

One day

One day

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 ワンピースOP「BRAND NEW WORLD」 D-51

 

 ウォータセブン編のOPです。わたしはウォータセブンがワンピースの中で一番好きです。この曲の疾走感のようなものがウォータセブン編に合っているので好きです。

 

BRAND NEW WORLD

BRAND NEW WORLD

  • D-51
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 4 ワンピースOP「HANDS UP!」 新里宏太

 

 パンクハザード編のOPです。さあやっていこう、って曲です。

 是非聴いてみてください(雑でスミマセン)。

  

HANDS UP !

HANDS UP !

  • provided courtesy of iTunes

 

 5 ワンピースOP「Hope」 安室奈美恵

 

 ホールケーキアイランド編のOPです。安室奈美恵のカッコいい曲なので是非聴いてみてください。

Hope

Hope

  • Dimension Point
Amazon
Hope(from BEST AL「Finally」)

Hope(from BEST AL「Finally」)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今回はOP曲を厳選してやりましたのでED曲もやれたらな、そう思っています。

 また1作品の主題歌シリーズですがNARUTOならできそうなので書きたいと思っています。

 ご興味のある方は是非本ブログを読んでくださればと思います。

 

 次回は、

    「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。