TSUKASAの牧場

ニートの独り言

六十七日目 キャッシュレスニート ~おススメのアニソン~

六十七日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 スーパーマーケットで買い物したときのこと。

 キャッシュレス専用レジと現金も使えるレジ。わたしは現金も使えるレジに並んでいました。

 列はスムーズに進み、すぐにわたしの番になりました。

 事前に商品の合計金額に見当をつけていたので支払いは秒で終わり、ふとキャッシュレス専用レジに目を向けると、

 

 列が全然進んでいませんでした。

 

 買い物をスムーズに済ませるとためにキャッシュレスなのに………そう思う今日この頃です。

 

 今日はオススメのアニソンを4曲紹介します。キッズアニメの主題歌もありますので是非聴いてみてください。

 

 1 Slam Dunk OP「ぜったいに 誰も」 ZYYG

 

 疾走感のある曲です。スラムダンクのアニメと一緒に聴いてみてください。

 

ぜったいに誰も

ぜったいに誰も

  • アーティスト:ZYYG
  • ビーグラム
Amazon
ぜったいに 誰も

ぜったいに 誰も

  • ZYYG
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 2 シティーハンターED「Get Wild」 TM NETWORK

 

 Get Wild退勤という言葉が流行りました(よく知りませんが)。

 ただ、わたしがアルバイトしていた時、帰宅時の電車の中で流すと結構いい感じでした。

 皆さんも退勤時にはこの曲は如何ですか?

 

Get Wild

Get Wild

  • provided courtesy of iTunes

 

3 イナズマイレブンOP「マジで感謝!」 T-Pistonz+KMC(ティーピストンズ+ケムシ)

 

 イナズマイレブンのラップ調のところが好きです。

 是非聴いてみてください。

 

マジで感謝!

マジで感謝!

  • provided courtesy of iTunes

 

 4 ラブライブ!スーパースター!!ED「未来は風のように」 Liella!

 

 2021年夏アニメで放送されたラブライブ!スーパースター!!のED曲です。話数によってメンバーのソロが聴けたりします。

 わたしはラブライブの曲のハーモニーが好きです。

 皆さんはどうですか?好きな人がいれば是非聴いてみてください。

 

未来は風のように

未来は風のように

  • Liella!
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「読むのが楽しみな小説」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。