TSUKASAの牧場

ニートの独り言

六十九日目 積読が多すぎる、ニート  ~読むのが楽しみなライトノベル~

六十九日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今更ですが、読むのが楽しみライトノベルとはわたしの数多くある積読を紹介する企画です。

 最近積読の数を調べたら、

 

      なんと!八十二冊!!

 

 この高く築き上げられた山を掘り起こすのに一体、どれくらいの年月が必要なのか。

 答えはわたしのさじ加減、ですかね。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ12 鈴木大輔 MF文庫J

 

 最終巻です。この物語の行き着く先が楽しみです。

 

 

 2 ネトゲの嫁が人気アイドルだった ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~ あボーン オーバーラップ文庫

 

 表紙のヒロインが可愛かったので買いました。読むのが楽しみです。

 

 

 

 3 隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった 雪仁 電撃文庫

表紙の絵が可愛かったので買いました。読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

     「合計アクセス数100突破記念:ニートの作品集:1」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。