TSUKASAの牧場

ニートの独り言

七十一日目 本格参戦ポイ活ニート ~読むのが楽しみな小説~

七十一日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「小説」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 半年くらい前からポイ活(ポイント活動)しています。

 毎月5000円分貯められていますが、今月は買い物のし過ぎで5000円じゃ物足りません。

 そこで新しいポイント活動をしようと思い、YouTubeを参考にして始めようと思いました。

 まず、目に付いたのはECナビ。

 YouTuberさんがおススメしていたのでやってみようと思います。

 おススメ出来そうならこのブログに書こうと思います。

 

 本日は読むのが楽しみな小説を3作品紹介します。

 

 1 病弱探偵 謎は彼女の特効薬 岡崎琢磨 講談社文庫

 

 タイトル買いしました。岡崎琢磨さんの作品の珈琲店タレーランの事件簿が好きなので「病弱探偵」も読むのが楽しみです。

 

 

 2 田舎の刑事の趣味とお仕事 滝田務雄 創元推理文庫

 

 おススメの小説で調べてたらおススメされたので買いました。

 このブログでもおススメしたいと思ったらおススメします。

 

 

 3 四次館の殺人 探偵AIのリアル・ディープラーニング 早坂吝 新潮文庫

 

 本ブログではおススメしたことはありませんが前作を読んだときから面白いと思ったので買いました。

 AIが事件を解決し、IAが事件を仕掛ける。トリックが魅力的な作品です。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみな小説もまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメの小説等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。