TSUKASAの牧場

ニートの独り言

七十六日目 毎月恒例の29日とニート ~おススメのマンガ~

七十六日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 昨日は11月29日。良い肉の日(11/29)であり、ロッテリア絶品チーズバーガーがお得に買える日でもあり、

 

 BOOKOFFのセールの日でもあります。

 

 500円以上購入で300円引きになるお得なセール。わたし的に池袋と秋葉原の品揃えがよかったです。

 

 毎月29日に開催されているこのお得なセール。

 お得なため、本をたくさん買って、わたしの積読がまた増えました。

 ブログの記事に事欠かない有難いセールです。

 来月の29日までに積読を減らしておこうそう思うニートでした。

 

 

 今日はおススメのマンガを2作品紹介します。ピッコマやマガジンポケットなどで読めるので気軽に読んでみてください。

 

 1 シンデレラは探さない 天道源 講談社

 

 ゆるふわな恋の物語です。ヒロインのクーデレラなところが好きです。

 いじらしい恋の行方皆さんも読んでみてください。

 [rakuten:rakutenkobo-ebooks:19784144:detail]

 

 

 2 拝啓…殺し屋さんと結婚しました 高坂曇天 KADOKAWA

 

 殺し屋さんと結婚したお話です。殺し屋さん殺し屋さんっぽいところやクーデレラなところが好きです。

 皆さんも読んでみてください。

 

 

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのアニメ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。