TSUKASAの牧場

ニートの独り言

七十八日目 つぎラノニート ~読むのが楽しみなライトノベル~

七十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしの日課の一つとして、次にくるライトノベル大賞——————つぎラノに投票しています。

 ノミネートされた作品数に対してわたしが読んだ作品数が少ないので、3周くらいループして投票しています。

 わたしの知らない面白いライトノベルがまだまだあることがわかりました。

 ニートのうちにいっぱい読むぞー。

 皆さんもつぎラノ、Twitterで投票できるので、投票してみてはいかがでしょう。

 投票しなくてもどんなライトノベルが次くるのか、ノミネートされた作品は皆、面白いと思うので、ノミネートされた作品を見るだけでも新たな発見につながると思います。

tsugirano.jp

 

  

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 幼なじみからの恋愛相談。相手は俺っぽいけど違うらしい ケンノジ 角川スニーカー文庫

 

 鈍感主人公の王道ラブコメです。「もう付き合えよ」と視聴者の声が聴こえてきそうです。そんな王道ラブコメが読みたい方は是非この作品を。

 

 

 2 聖剣学院の魔剣使い 志瑞祐 MF文庫J

 

 主人公強い系ライトノベルです。今後、主人公が無双するのか、それとも努力系主人公になるのか。楽しみです。

 [rakuten:b-drop:10125681:detail]

 

 

 3 お見合いしたくなかったので、無理難題な条件つけたら同級生が来た件について 桜木桜 角川スニーカー文庫

 

 ラブコメです。ジャケ買いしたラブコメです。読むのが楽しみです。

 

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

        「おススメのアニソン」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。