TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートのちょっといいことは忘れた頃に届く

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 この世界は面白い作品にあふれています。

 

 わたしの微々たる収入のほとんどを小説、ライトノベル、マンガに使っています。

 BOOKOFFアニメイト。ヤフーショッピングに楽天。メルカリにラクマ。クーポン配布時やセール時にまとめて買います。

 そんなわたしに忘れされていたギフトが届きました。

ペプシコーラを2本買うと、LINEポイントが100ポイント付与されるキャンペーン。

 それがつい先日、届いたのです。

 金額にして500円分。

 わたしはこれ幸いにとネットショッピング。LINEポイントをPayPayに交換し、発売されたばかりのライトノベル

 

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん3」、「負けヒロインが多すぎる!2」を買いました。

 

 また積読が増えるなぁ。そんなことを思いながら面白い作品が届くのお待ちしています。

 

 この世界にあふれている面白い作品を読みながら——————。