TSUKASAの牧場

ニートの独り言

八十日目 自炊生活のニート ~読むのが楽しみなライトノベル~

八十日目 家に異常は見られない。

 

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 最近、節約のために自炊をしています。

 

 豚の生姜焼き。

 豚肉と卵の炒め物。

 

 この二つのレパートリーしか持たないわたしですが、時間はたくさんあります。

 レパートリーを増やすべく図書館でレシピ本を借りにGOです。

 *ちなみに豚の生姜焼き、豚肉と卵の炒め物の材料費はそれぞれ200円程度です。

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? 岸馬きらく スニーカー文庫

 

 ジャケ買いしました。飛び降りようとしていた少女を助けて恋人同士になったら?そんな作品のようです。

 

 

 2 学戦都市アスタリスク 16金枝争濫 三屋咲ゆう MF文庫J

 

 わたしのおススメでも紹介した学戦都市アスタリスクシリーズの最新刊です。表の《王竜星武祭》決勝戦、裏の企み。どちらも佳境の最新刊。楽しみです。

  

 

 3 実は同じ職場にあなたを好きな人がいます 転勤先は美女だけの営業所!? 波瀾紡 ファンタジア文庫

 

 ジャケ買いしました。タイトル買いでもあります。お仕事ラブコメなのではないか、そんな期待を寄せつつ、読むのが楽しみです。

 

 

 

  積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「ブログ投稿日数100日突破記念:ニートのお気に入りゲーム」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。