TSUKASAの牧場

ニートの独り言

八十一日目 ニートの失くしもの ~おススメのポイ活~

八十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ポイ活」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今から10年前。はじめて警察署に行きました。

 現金500円の入ったお財布を落としてしまったからです。

 当時のわたしからすれば500円は大金です。

 最寄りの落としたと目される場所を歩き、交番に行き、警察署に行きました。

 ………見つかりませんでした。

 それから2週間後、幸運が舞い込みました。

 わたしのお財布を交番へ届けてくれた人がいたのです。

 無事にわたしの500円は戻ってきました。

 その成功体験からわたしはどんなものを落としてもきっと、わたしの元へ戻ってくるはずだと信じています。

 お財布もスマートフォンもイヤホンも。

 ——————落とし物に注意しろよ、自分でも思います。

 

 今日はおススメのポイ活を紹介します。ポイ活自体は半年前から始めていますが、本格参戦したのはつい最近です。5000円~(おそらく)最大2万円稼げます。

 YouTubeなどでポイ活動画を載せている人もいるので、その動画を見ればポイ活を知れます。その動画の概要欄から会員登録するとギフト券やポイントが貰える特典があるそうです。

 ポイ活を始めたい方はそこからアクセスしてみてはいかがでしょう。(わたしもそこからアクセスしました)。

 この記事ではわたしがやっているポイ活アプリについて3個紹介します。

 

 1 マクロミル 

 マクロミルはポイ活アプリというより、アンケートアプリです。

 アンケートに答えるとポイントがもらえてそれを他のポイントや現金に変えられます。

 ただし、現金に変えたいと思ってもすぐに変えられません。そこが難点です。

 また、アンケートを答えるだけなので全然ポイントがたまりません。

 大体、毎月1500ポイント~3000ポイントです(1ポイントと1円です)。

 わたしはアンケートしか答えていないので実入りは少ないですが、他にも座談会や会場に集まって商品を試すお知らせが来ます。それに参加するとAmazonギフト券など貰えます。

 ご興味がありましたらマクロミルで検索してみてください。

 

 2 ECナビ

 最近始めました。このアプリもガッツリ稼げなさそうですが、人によります。

 ゲーム好きやクレジットカードを作ろうと思っている人はありかもしれません。

 高ポイントをゲットできる案件もあります。

 わたしも始めたばかりなので詳しく知りたい方はYouTubeをチェックしてください。

 

 3 モッピー

 わたしがやっているポイ活でエースはモッピーです。

 アンケートもそうですし、案件も充実しています。モッピーから楽天市場やヤフーショッピングで買い物すると購入金額の1%がポイントとして付与されます(ECナビは0.5%でした)。

 ポイ活で稼ごうと思っている人はYouTubeでモッピーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 わたしが紹介したポイ活以外にもポイントインカムやワラウなどが人気のようです。

 まずはYouTubeでポイ活と調べてみてください。わたしのブログでは語りつくせない、魅力が伝わるはずです。

 

 次回は、

 「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。