TSUKASAの牧場

ニートの独り言

八十三日目 ニートと読むのが楽しみな積読 ~読むのが楽しみなライトノベル~

八十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ニートの読むのが楽しみなライトノベルとは以前のブログで書きましたが、積読を紹介する記事です。

 積読は順調に消化できているので、積読がなくなればおススメのライトノベルを紹介します。

 お楽しみに!

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

  1 百合に挟まれてる女って、罪ですか? みかみてれん 電撃文庫

 

 女の子の三角関係、といったところです。表紙の女の子が可愛かったので買いました。どんなラブコメが見られるのか楽しみです。

 

 

  2 迷探偵の条件 日向夏 MF文庫J

 

 わたしの好きな探偵もの!学園が舞台の小さな謎か、それとも殺人事件のような大事件が起こるのか。楽しみが溢れています。

 

 

 3 俺のお嫁さん、変態かもしれない ―ゼロ距離だった幼馴染、結婚したとたん即落ちして俺に夢中です― くろい ファンタジア文庫

 

 甘々ラブコメとして人気の作品です。宝くじが当たったことで同棲することになった男女の恋愛模様。今から楽しみです。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「おススメのアニソン:銀魂編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。