TSUKASAの牧場

ニートの独り言

八十五日目 つぎラノ最終日とニート~読むのが楽しみなライトノベル~

八十五日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今日はつぎラノ投票最終日です。

 毎日投票し、Twitterでおススメの作品を間接的に紹介してきました。

 わたしのおススメした作品がランクインするのか今から楽しみです。

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話 柚本悠人 GA文庫

 

 ジャケ買いしました。おそらく表紙の少女二人は同一人物なんでしょう。

 確かに、ギャル美少女が清楚系美少女に変貌を遂げています。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 君のせいで今日も死ねない。 飴月 ファンタジア文庫

 

 ジャケ買い&タイトルで買いました。自殺しようとしていたヒロインを主人公が助けたことで始まるラブストーリーなのでしょうか。

 読むのが楽しみです。

 

 

 3 【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。

 

 人気のある作品です。許嫁とのラブコメディ。早く読みたい作品です。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。