TSUKASAの牧場

ニートの独り言

八十七日目 ニートのはてなブログのカテゴリー ~読むのが楽しみなライトノベル~

八十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 TSUKASAの牧場のカテゴリーでダントツで多いのが、今週のお題です。

 その数、23記事。

 次点で、「おススメのアニソン」。その次が、「おススメマンガ」です。

 それぞれ、18記事、16記事書いています。

 わたしは今までに115記事書いているので、凡そ半数、「今週のお題」、「おススメのアニソン」、「おススメのマンガ」を書いています。

 

 これがわたしのブログです。

 

  今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。ちなみに「読むのが楽しみなライトノベル」は12記事書いています。

 

 

 1 彼女のL ~噓つきたちの攻防戦~ 三田千恵 ファミ通文庫

 

 自殺?した少女を巡るウソと謎。相手がウソをついているか判別できる主人公がその謎に迫る物語りみたいです。

 ミステリー好きなわたしを満足させてくれるのか楽しみです。

  

 

 

 2 王立魔術学院の《魔王》教官 遠藤遼 オーバーラップ文庫

 

 《魔王》教官と呼べれる主人公。その主人公は魔王の手先なのか、それとも………。そんな物語です。

 

 

 3 転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 紙城境介 MF文庫J

 

 ヤンデレ妹が転生先でも兄を追い詰める作品です。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニメ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。