TSUKASAの牧場

ニートの独り言

八十九日目 ニートのマスカットは終わらない。 ~読むのが楽しみなライトノベル~

八十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 未だマスカットの時代が続いています。

 最近、コンビニに行ったときのことです。

 期間限定でマスカット味の炭酸が売られていました。

 以前このブログで紹介しました、マクドナルドのマックシェイク、パピコのマスカットアレキサンドリアに続くマスカット味。

 いつまでマスカットの旬は続くのか、そう思いながら手に取りました。

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 才女のお世話 高嶺の花だらけの名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました

 

 Twitter等でおススメされている方がいたので買いました。

 お世話系ラブコメは面白い作品が多い気がするので(*個人の意見です)読むのが楽しみです。

 

 

 2 神は遊戯に飢えている。1 神々に挑む少年の究極頭脳戦

 

 神様との頭脳戦を描いた物語です。頭脳戦を描いた作品は個人的に好きなので早く読みたいです。

 

 

 

 3 星詠みの魔法使い 1.魔導書作家になれますか? 六海刻羽 オーバーラップ文庫

 

 ジャケ買いしました。どんなもの語りになるのか、タイトルだけでは想像するのが難しいので早く読んでみたいです。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:NARUTO編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。