TSUKASAです。TSUTAYAではありません。
今日は2021年——————今年に購入(刊行)したマンガの中から厳選し、おススメとして5作品紹介しようと思います。
ランキング形式で発表しようと思いますが、1位~5位に大きな差はありません。
わたしの好みで順位を決めているので皆さんの解釈違いになることもあると思います。
それでも楽しんでいただければと思います。
まずは5位の発表です。
5位 恋はいいから眠りたい! しはる 一迅社
続巻が期待大の作品です!
主人公の膝枕をかけたヒロインの戦い?
ヒロインのカワイさMAXなので早く続巻が出てほしいです。
続いては4位です。
4位 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった
結城鹿介 髭乃慎士 KADOKAWA
わたし好みの社畜ギャグコメディです。
主人公がホワイト企業に振り回されるのが見ていて楽しいです。
わたしもホワイト企業で働きたい!みんなが望んでいるでしょうが………。
3位です。
3位 妹がブラコンで何が悪い! まかろに◎ ナンバーナイン
わたしは電子書籍で読んでいます。
主人公?のあかりちゃんの表情がコロコロ変わるのがカワイくて好きです。
ブラコンラブコメの良さが詰まった作品だと思います。
いよいよ大詰めの2位です!
2 カッコウの許嫁 吉河美希 週刊少年マガジン
やはりこの作品は外せない!
ヒロイン全員魅力的でカワイイ!
これぞラブコメ!
そんな作品を読みたい方はこのマンガを手に取ってみてください(ダイレクトマーケティング)。
そ・し・て!1位!!
1位 名探偵コナン 青山剛昌 週刊少年サンデー
皆さん予想通りかもしれません。やはり1位は名探偵コナン!
わたしがミステリーにハマるきっかけになった作品です。
何度も魅力を語りましたので多くは語りません。
兎に角読めばわかる面白さ!です。
- 価格: 49900 円
- 楽天で詳細を見る
この世界は面白い作品で溢れています。
おススメしたい作品や読むのが楽しみな作品、続編が待ち遠し作品がてんこ盛りです。
皆さんが読んでみて面白かった作品をコメント頂ければ幸いです。
皆さんのおススメ作品を踏まえてニートのマンガ大賞2022がしたいので是非お願いします。
次回は、
「2021年を振り返るニート」
について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)
ではまた——————。