TSUKASAの牧場

ニートの独り言

九十七日目 ニートとポイ活の注意点  ~読むのが楽しみなライトノベル~

九十七日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは去年からポイ活をやっているのですが、今年大きなミスを犯しました。

 

 解約するのを忘れてしまいました!

 

 皆さんご承知の通り、1か月無料体験のコンテンツは数多くあります。

 そのコンテンツ(アプリやウェブサイト)を会員登録するとポイントがもらえるのですが、無料体験期間中に解約するのを忘れてしまい、会費を払わなくなくてはいけなくなりました。

 大きな大きなミスです。皆さん、ポイ活をするときはお気を付けてください。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 公女殿下の家庭教師 七野りく ファンタジア文庫

 

 オラオラしていない◎な主人公が公女殿下並びにメイドさんの家庭教師になるお話です。

 面白さが滲み出るタイトルで、読むのが楽しみです。

 

 

 2 カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 御宮ゆう 角川スニーカー文庫

 

 カノジョも友人も小悪魔な後輩も全員可愛いラブコメ作品です。

 

 

 3  時間泥棒ちゃんはドキドキさせたい 俺の夏休みをかけた恋愛心理戦 ミサキナギ 電撃文庫

 

 時間泥棒ちゃんに時間を奪われた俺さんの奮闘記?です。

 

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのマンガ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 皆さんお気づきかと思われますが、あと三日、あと三日で、

 

    百日目

 

 になります。

 そのお祝いをするつもりなので今後ともTSUKASAの牧場を応援してください。

 

 ではまた——————。