TSUKASAの牧場

ニートの独り言

九十九日目 ニートと新商品ナゲット ~読むのが楽しみなライトノベル~

九十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 現在、マクドナルドでは新ナゲットが販売されています。

 その名も、

 

 スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック

 

 です。

 わたしはナゲットが大好物なので食してみました。

 

 スパイシーでとてもわたし好みの味でした。

 

 通年で販売されているバーベキューソースやマスタードソースにもマッチしそうです。

 マクドナルドのアプリでは普通のナゲットとの食べ比べクーポンが配布されています。

 お値段380円。

 ナゲット10個食べれて380円と思えば納得できるお値段です。

 是非皆さんも食べてみてはいかがでしょう。

 また、期間限定ソースもやっているのでまたの機会にご紹介いたします。

 感想だけ述べますとどちらも美味しいのでおススメです。

 

 本日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 仕事で疲れた社畜の俺に美少女が絡んでくるのだが……1 疎陀陽 オーバーラップ文庫

 

 タイトル買いしました。社畜ライトノベルは面白い作品が多いので読むのが楽しみです。

 

 

 2 かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか? 凪木エコ ファンタジア文庫

 

 タイトルとジャケ絵が購入の決め手となりました。社畜ライトノベルブコメは面白い作品が多いので読むのが楽しみです。

 

 3 やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく ふか田さめたろう GA文庫

 

 毒舌クーデレ美少女と察しのいい主人公とのラブコメ作品です。最近マイブームのクーデレ美少女とのラブコメわたし、気になります

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 皆さんお気づきかと思われますが、あと一日、あと一日で、

 

    百日目

 

 になります。

 そのお祝いをするつもりなので今後ともTSUKASAの牧場を応援してください。

 

 ではまた——————。