TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百日目 ニートにとっての実家

百日目 家に異常は見られない。

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ようやくこの時が来ました………!

 本日を持ちまして………TSUKASAの牧場が…………

 

 百日目となりました!!!

 

 このブログはおススメの小説ライトノベルマンガアニメアニソン等々の紹介から始まり、積読紹介を加え、合計アクセス数や合計スター獲得数の記念が出来るほど成長しました。

 

 誠にありがとうございました!!!

 

 これからもこの世界に面白い作品がある限り、おススメの作品を紹介し続けます。

 TSUKASAの牧場をどうぞよろしくお願いします。

 

 今回はニート(わたし)にとっての実家を紹介します。

 前回の今週のお題にもなりましたが、ここでも語らせていただきます。

 ニート歴は2~3年と歴は浅いのですが、自室を愛する気持ちは生まれてすぐに身に付けました。

 外で友達と遊ぶことはほとんどなく、一人でマンガやアニメを楽しんでいました。

 小学校高学年になると小説やライトノベルを読み始め、ますます外に出なくなりました。

 今も必要最低限の外出しかしていませんが………(セール期間の外出は必要です)。

 わたしがこれほどまでに実家にいるのは理由があります。

 わたしにとって実家とは

 

 ●守るべき場所(自室警備員のため)

 ●居心地の良い場所

 ●面白い作品が溢れている場所

 ●未来へと繋がる場所

 ●夢が追える場所

 ●ブログが書ける場所………etc

 

 これだけのモノがわたしの実家にはそろっています。

 ——————そりゃあ離れないよな。

 自分のことながらそう思います。

 ただ、無理する必要もないな、とも思います。

 なんせ実家は、

 

 ブログを書く場所なんですから。

 

 わたしがブログを書き始めてから7カ月ほどが経ちました。

 それからも分かる通り、まだまだ始まったばかりです。

 200日、500日1000日!

さらにその先を目指して頑張ります!

 ——————ですので!

 

 今後ともTSUKASAの牧場をよろしくお願いします!!!!