TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百三日目 ニートは書きたい記事が多すぎる!~読むのが楽しみなライトノベル~

百三日目 家に異常は見られない

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 前回は積読の数を紹介しましたが、今回は、はてなブログの下書きの数です。

 

 15記事!

 

 多すぎる!

 読むのが楽しみなライトノベルとおススメのアニソンが大半を占めます。

 特に読むのが楽しみなライトノベル積読が物凄いスピードで増減を繰り返しているので書きたい記事も積んでいきます。

 早く読みたいライトノベル

 早く書きたいはてなブログ

 ただ、積読を全部読み切ると書く記事がなくなるので、それはそれで困るような………。

 

 今回は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 好きって言えない彼女じゃダメですか?帆影さんはライトノベルを合理的に読み過ぎる 玩具堂 スニーカー文庫

 

 タイトルとジャケ絵で買いました。

 ライトノベルを合理的に読むとはどういうことなのか、読むのが楽しみです。

 

 

 2 わたしの知らない、先輩の100コのこと1 兎谷あおい MF文庫J

 

 質問から始まるラブコメディです。

 100コ質問し終えるとどうなってしまうのか。

 皆さんも一緒に確認してみましょうよ。

 

 

 3 空戦魔導士候補生の教官5 諸星悠 ファンタジア文庫

 

 随分前に購入した作品について書きます。

 アニメ化された作品で、DVDをレンタルしてアニメを見て、それがキッカケで興味を持ち、原作を買った次第です。

 物語が進むにつれ恋愛も発展しているようで、続きが気になる作品です。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。