TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百六日目 ニートの働きたい働き方 ~おススメのマンガ~

百六日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしはなりたい職業が二つあります。

 一つは皆さんに公言している作家という職業。

 もう一つは、

 

 実業家

 

 です。

 自分はアイディアを口にして、それを周囲の人が検討し、儲かりそうだと判断したら、それを形にする。

 アイディアの数には自信があります!

 以前ブログでアイディアを一部紹介しましたが、まだまだ沢山アイディがわたしの頭の中に眠っているので掘り起こし、皆さんに紹介します(今日は紹介しません)。

 気になった方は是非コメント頂ければと思います。

 (前回、わたしがクラウドファンディングやオンラインサロンをやりたいというのもわたしがアイディアマンとして働けるのではないか、そう思った次第です)

 

 夢が叶う、夢が広がる。

 

 それをモットーに今日もブログを書きます。

 

 

 今日はおススメのマンガを2作品紹介します。

 

 1 アオのハコ 三浦糀 週刊少年ジャンプ

 

 最近読んだラブコメ作品ではトップクラスに「クゥ~」となる作品です。

 まだ1巻しか読んだことはありませんが、面白い作品だと確信出来ました(個人的に)。

 人気の高い作品でもあるので是非皆さんも聴いてみてください。

 

 

 2 黒岩メダカに私の可愛いは通じない 久世蘭 週刊少年マガジン

 

 この作品も人気が高いです。可愛い女の子が積極的に迫ってくるのは男子のあこがれかもしれません。

 わたしは「よき」と思います。

 まだ1巻しか読んだことがありませんが、面白い作品ですので皆さんも是非読んでみてください。

 

 

 今回おススメした作品以外にもおススメの作品はまだあるので追々紹介したいと思います。

 また、ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

   「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。