TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百十日目 今度はピーチだ、ニート ~2022年2月刊行おススメのライトノベル➀~

百十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 アサヒ飲料のTOKUNOU ORANGEから始まり、ペプシコーラ、マスカット、再びペプシコーラ、そして、

 

 MITSUYA PEACH

 

 のキャンペーンに参加しています。

 対象商品であるMITSUYA PEACHを購入すると抽選でLineポイントを120ポイント当たるキャンペーンです。

 今のところ当たりはありませんが、それでもわたしはMITSUYA PEACHを買い続けます。

 なんせ、わたしは炭酸が好きですから。

 

 今回は2022年2月刊行おススメのライトノベルを5作品紹介します。

 

 1 陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(2) 結石 HJ文庫 2/1日発売

 ジャケ絵がすべてを物語っています。

 「おすすめできる」

 と。読むのが楽しみです。

 

 

 2 初恋のお姉さんを今度養うことになりまして なめこ印 講談社ラノベ文庫 2/2日発売

 

 この作品もジャケ絵が気になります。

 

 

 3 姫騎士様のヒモ 白金透 電撃文庫 2/10日発売

 

 この作品はタイトルが気になっています。

 

 

 4 今日も生きててえらい! ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~ 岸本和葉 電撃文庫 2/10日発売

 

 この作品はタイトル&ジャケ絵が気になっています(ジャケ絵をどこで見たのか忘れました)。

 読むのが楽しみです。

 [rakuten:rakutenkobo-ebooks:20826251:detail]

 

 5 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(18) 裕時悠示 GA文庫 2/15日発売 

 

 最終巻を迎えたはずの俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの最新刊です。どんな物語が紡がれているのか、読むのが楽しみです。

 

 [rakuten:book:20551905:detail]

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に2月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年2月刊行おススメのライトノベル②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。