TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数100突破記念 ~おススメのYouTubeチャンネル~

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 実は、2022年1月においてTSUKASAの牧場がなんと!

 

 月間PV数100突破しました!

 

 これを祝して、「おススメのYouTubeチャンネル」を紹介します。

 最近が視聴する頻度が減りましたが、一時期7時間程度視聴していたわたしが送るおススメのYouTubeチャンネル。

 是非最後まで見ていただければと思います。

 

 1 ニュース等 時事ネタを解説する動画

 

 テレビやSNSで話題になっているニュースを取り扱っているYouTubeチャンネルがあります。

 高橋洋一チャンネル」です。

 テレビの解説だけではわからない詳細な話が聴けて面白いなと思っています。

 

 2 テレビの裏側を解説する動画

 元テレビDの方のチャンネルではテレビの裏側の話を面白く語ってくれます。「なるほど」と納得したり、「そうだったのか」と驚かせてもらったりと面白いチャンネルです。

 そのチャンネルの名は、

 「元テレビD さっきーチャンネル」です。

 

 3 遊戯王の対戦動画

 

 昔遊んでいたのもあって懐かしい思いに駆られたり、「今はそんなカードがあるのか」と感心させられます。

 見ているYouTubeチャンネルは、

 「博多どんよくチャンネル」、「爆アド.com」、「ガチネタ!Freeデュエル」です。

 

 4 デュエルマスターズの対戦動画

 

 昔遊んでいたカードを中心に対戦動画を上げてくれているので懐かしいが込み上げてくる対戦動画です。

 見ているYouTubチャンネルは、

 「思い出のデュエマ」です。

 

 5 VTuberの動画

 

 去年から見始めました。おススメとして切り抜きが紹介されたのがキッカケです。

 単純にゲームのプレイ動画として見始めたのですが、次第に内輪のノリ的な面白さを感じました。

 誰推しというのはありませんが、見ていて面白いチャンネルが多いです。

 

 

 他にもわたしが見ているYouTubeチャンネルがありますので、その記事を書けたらと思います。

 それから、合計アクセス数600に到達しそうなのでその突破記念をしたいと思っています。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。