TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百十三日目 お金がないよ、ニートは ~読むのが楽しみなライトノベル~

百十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 

 お金がないよ、ニートだから。

 

 ニートには損していいお金も無駄使い出来るお金を持ち合わせていないというのに………。

 小説やマンガ、ライトノベルに使うお金と食費を減らして、損したお金に当てるニートなのでした。

 

 今回は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 『ラブコメ文芸部』と美少女問題児たちとボッチな俺 秋月一歩 講談社ラノベ文庫

 

 タイトル買いしました。

 美少女+問題児は面白いこと請け合いの組み合わせなので読むのが楽しみです。

 

 

 2 噓嘘嘘、でも愛してる 川田戯曲 ファンタジア文庫

 

 タイトル買いしました。

 サスペンスチックな作品ぽいので読むのが楽しみです。

 

 

 3 教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?1時間目 さがら総 MF文庫J

 

 数年前、CM?を見たのを古本屋で思い出し迷わず買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:家庭教師ヒットマンREBORN!編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。