TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百二十一日目 ニートに立ちはだかるモピタとハイホーサービス ~読むのが楽しみなライトノベル~

百二十一日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 以前、このブログで紹介しました、無料体験期間中に退会できない問題。

 解決の兆しが見え始めた最中、モピタとハイホーサービスなるものが登場しました。

 退会手続きはしましたが、本当に退会出来ているのか、判明するのは3月中。

 3289円の大ダメージは4月まで持ち越したくない。

 そう思いつつ、ポイ活に勤しむニートです。

 

 

 今日は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 小牧亮介 スニーカー文庫

 

 宣伝動画を見て買ってみました。

 面白そうなので早く読みたいです。

 

 

 2 ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの? だって好きなんだもん 三月みどり MF文庫J

 

 宣伝動画とMF文庫Jの賞に受賞した作品なので買ってみました。

 早く読みたいです。

 

 

 3 VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 七斗七 ファンタジア文庫

 

 次にくるラノベと宣伝されていたので気になって買いました。

 タイトルも気になります。

 楽しみです。

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「読むのが楽しみなライトノベル

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。