TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百二十三日目 ファンタ好きなニート ~おススメのアニソン:ClariS編~

百二十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:ClariS編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは炭酸が大好きです。

 特に、

 

 ファンタとペプシコーラ!!

 

 マクドナルドでセットを注文した時、飲み物は必ずファンタメロンにするくらいファンタが好きです。

 ファンタが種類を多く、期間限定も販売されているので今後、おススメのファンタを紹介したいです。

 お楽しみに。

 

 本日はオススメのアニソン—————ClariSさんが歌っている曲を5曲紹介します。

 ClariSさんはアニメのOPやEDで歌われているので聴いたことがあるかもしれません。

 是非楽しんでください。

 

 1 小説「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」主題歌「nexus」 ClariS

 

 ClariSさんのハーモニー?ユニゾン?が好きです。

 アップテンポの曲なので皆さんもノレると思います。

nexus

nexus

  • provided courtesy of iTunes

 

 2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期OP「riunion」 ClariS

 

 俺の妹がこんなに可愛いわけがないと言えばClariSさんです!

 この曲のサビが特に大好きです!

 皆さんも聴いてみてください。

 

reunion

reunion

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 「プロミス」 ClariS

 

 落ち着いた寂しい曲に感じました。

 反面、サビの上がりが良いところが好きです。

 是非皆さんも聴いてみてください。

プロミス

プロミス

  • provided courtesy of iTunes

 

 4 ニセコイOP「STEP」 ClariS

 

 サビの良さが際立つ良曲です。

 聴いてみてください。

 

STEP

STEP

  • provided courtesy of iTunes

 

5 魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」 ClariS

 

 ClariSさんの曲の中でも特に知名度と人気のある曲だと思います。

 聴けばわかる曲の良さ。

 是非皆さんも聴いてみてください。

コネクト

コネクト

  • provided courtesy of iTunes

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 今回のような一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「2022年おススメの冬ドラマ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。