TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百二十八日目 ニートのBOOKOFFオンラインの使い方 ~読むのが楽しみなライトノベル~

百二十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2月のBOOKOFFは熱い!

 現在、BOOKOFFオンラインで使えるクーポンがあります。

 1000円以上で使える200円クーポンです。

 2枚配布されているので400円分のクーポンです。

 さすが、BOOKOFF

 古本市場に続きBOOKOFFでも爆買いです。

 

 今回は読むのが楽しみなライトノベルを3作品紹介します。

 

 1 天才少女Aと告白するノベルゲーム 三田千恵 ファミ通文庫

 

 ジャケ絵が気になり買いました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 2 負けヒロインが多すぎる!2 雨森たきび ガガガ文庫

  

 わたしのおススメのライトノベル作品の続編です。

 この作品のキャラクター同士のコミカルな会話が好きです。

 早く読みたいです!

 是非皆さんも読んでみてください。

 ハマります!

 

 

 3 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2 燦々SUN 角川スニーカー文庫

 

 大人気かつ、わたしのおススメのライトノベル作品です。

 メインヒロインのアーリャさん並びに登場人物のヒロイン皆可愛く、ラブコメ作品の推せます。

 是非皆さんも読んでみてください。

 面白いので!

 

 

 積読がまだまだ沢山あり、読めていない楽しみなライトノベルもまた沢山あります。

 そのため、今後、どこかのタイミングで紹介したいと思っています。

 また、ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「2022年3月刊行おススメのライトノベル➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。