TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百二十九日目 ニートの〝2月〟の成果 ~2022年3月刊行おススメのライトノベル➀~

百二十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今月もやります!

 

 2022年3月刊行おススメのライトノベル

 

 2月でもおススメのライトノベルを紹介しましたが、その中で自身で購入した数は、

 

 15冊中8冊!

 

 15冊全部買ってないのかよ!と思うかもしれませんが、お金のない中で8冊も買いました。

 それくらい豊作な2月でした。

 3月はどうなんでしょう?

 楽しみです!

 

 今回は2022年3月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 SNSで超人気のコスプレイヤー、教室で見せる内気な素顔もかわいい 雨宮むぎ 角川スニーカー文庫 3月1日発売

 

 ジャケ絵とタイトルが気になっています。

 個人的にラブコメ作品は好きなのでおススメします。

 面白そうです!

 

 

 2 ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います(4) 香坂マト 電撃文庫 3月10日発売

 

 おススメのライトノベルでも紹介しました作品の最新刊です。

 この作品は徐々に面白くなっているので今回も期待大です。

 読んでない方がいましたら是非読んでみてください。

 

 

 3 この△ラブコメは幸せになる義務がある。 榛名千紘 電撃文庫 3月10発売

 

 〝なんとなく〟面白そうなので紹介しました。

 〝なんとなく〟おススメします。

 

 

 4 おとぎ話も楽じゃない! ~転生して今は魔女だけど、悪役ではありません~(1) 玉響なつめ アリアンローズ 3月11日発売

 

 ジャケ絵とタイトルが気になっています。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に3月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「3月刊行おススメのマンガ➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。