TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百三十日目 ニートはインポスター? ~2022年3月刊行おススメのマンガ➀~

百三十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしはモノをよく失くします。

 財布、スマートフォン、そして自転車の鍵。

 最近、自転車の鍵を失くさないようにキーホルダーを付けました。

 Among Usのキャラクターです(宇宙服を着たキャラクターのことです)。

 Among Usを遊んだことはありませんがYouTubeでプレイ動画を見たことはありますし、特にこだわりがなかったのでガチャガチャで300円を投入。

 紫のキャラクターをゲットしたのでそれをつけました。

 しかし、

 

 そのキーホルダを失くしてしまいました!

 

 鍵は無事です。

 一体だれが………?

 盗まれたのか、落としたのか、失くしたのか。

 キーホルダーだけ盗む人はいないと思うので落としたか、失くしたかしたのでしょう。

 ただ、そうなってくると、犯人(インポスター)は……………わたしになってしまいます。

 

 ——————追放されないようにしなくては。

 

 今回は2022年3月刊行のおススメのマンガを4作品紹介します。

 

 1 アオのハコ(4) 三浦糀 週刊少年ジャンプ 3月4日発売

 

 おススメでも紹介した作品の最新刊です。

 ラブコメ作品として面白い作品となっているので是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 2 球詠(11) マウンテンプクイチ まんがタイムKRコミックス フォワード 3月10日発売

 

 おススメでも紹介した作品の最新刊です。

 10巻で気になる終わり方をしたので早く続きが読みたいです。

 

 

 3 カッコウの許嫁(11) 吉河美希 週刊少年マガジン 3月17日発売

 

 何度もおススメしています、カッコウの許嫁の最新刊!

 個人的にラブコメマンガの中でトップレベルに面白い作品ですので、是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 4 ダイヤのA act2(30) 寺島裕二 週刊少年マガジン 3月17日発売

 

 今、野球マンガでおススメするとしたら真っ先に思い浮かぶのがこの作品です。

 野球好きもそうでない人もハマるのではないか。

 そう思える作品です。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に3月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「3月刊行おススメのライトノベル②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。