TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百三十三日目 ニートは料理を出来るのか ~2022年3月刊行おススメのライトノベル③~

百三十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 現住所を地元と呼び始めて早、20年近くになります。

 町は様変わりしましたが、飲食店はそれほど増えていません。

 そのため、最近食べるものが固定化されてしまいました。

 唐揚げ、マクドナルド、お弁当、カップ麵。

 この無限ループを早く抜け出すためにも料理をしようと思っています。

 卵かけごはんと目玉焼き以外の料理を——————。

 

 今回は2022年3月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!!(1) 岸馬きらく HJ   NOVELS 3月19日発売

 

 面白そうなタイトルでおススメ出来そうです。

 

 2 陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの? 枩葉松 ファンタジア文庫 3月19日発売

 

 ラブコメ?作品です。

 ヒロインも可愛いので期待できそうです。

 

 

 3 【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~ 蒼乃白兎 ファンタジア文庫 3月19日発売

 

 俺、最強!作品です。

 【翻訳】のスキルを駆使するのは新しいな、と思い期待しています。

 

 

 4 保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる 滝沢慧 ファンタジア文庫 3月19日発売

 

 面白そうなラブコメディ作品だと思いました。

 ヒロインも可愛いので期待大です。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に3月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「おススメのアニソン:LiSA編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。