TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ニートにはまだ、早すぎる! ~引っ越し先に持っていきたいもの~

今週のお題「引っ越し」

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今週のお題は「引っ越し」について。

 スポーツ同様ニートのわたしとは無縁のお題です。

 そこで、今回は、

 

 ニートが引っ越しの時に持っていきたいものを5つ紹介します。

 

 1 録画したアニメをダビングしたBlu-rayとDVD

 

 数年前から撮りためてきました、アニメのBlu-rayとDVD。

 Blu-rayとDVDには皆さんにおススメできるアニメ作品の数々。

 わたしのお宝です。

 

 2 ノートパソコン

 

 わたしはブログをノートパソコンで書いているので引っ越し時にはもっていきたい………いや、もっていかなくては、ですね。

 しかし、以前の今週のお題である「買ってよかったもの」。

 そのお題で「買いたいもの」としてノートパソコンを上げましたので引っ越し時には新しいノートパソコンの可能性があるますが。

 

 

 3 スマートフォン

 

 今や生活必需品です。

 マンガを読んだり、Twitterをしたり、YouTubeを見たり。

 幅広くわたしを楽しませてくれるスマートフォンを手放せません。

 

 4 名探偵コナンのマンガ全巻セット

 

 マンガを一種類だけ引っ越し先に持っていけるとしたら迷うことなく名探偵コナンです。

 名探偵コナンの魅力は何度も、何度も語ったのでここでは言いません。

 ただ、

 100冊持っていくのは大変そうです。

 

 

 5 お金

 

 言わずもがな、ですね。

 

 お金が欲しいです。

 

 以上です。

 今回は、引っ越しをした時に持っていきたいものを5つ紹介させていただきました。

 引っ越しをしたことがないので皆さんからすれば的外れな要らないものを紹介しているかもしれませんがご容赦を。

 今後、引っ越し先に持っていきたいライトノベルやマンガについて語ろうかな、そう思っています。

 お楽しみに。

 

 ——————今回のお題で思ったことがあります。

 

 家から出ないニートに引っ越しを語っていいのか?

 

 と。

 一人暮らしをしたいという欲求はあります。

 ですので、まずは外出することから始めなくては。そう思っています。

 

 ——————今はいいか。

 

 一人暮らしをするのは先が長そうです。