TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日  ニートに覚悟があるのか? ~わたしの買い揃えたコレクション~

今週のお題「買いそろえたもの」

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今週のお題は「買いそろえたもの」。

 先週のお題である「わたしのコレクション」に通ずるものがありますね。

 わたしはアニメをよく見ます。

 見たアニメが面白ければマンガやライトノベルを購入します。

 しかし、マンガやライトノベルは購入せず、グッズだけを購入した作品もあります。

 それが、

 

 家庭教師ヒットマンREBORN!

 

 です。

 

 ボンゴレリング

 

 

 家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレリングを駆使して敵と戦う作品です。

 ボンゴレリングは七種類あります。

 その七種類のボンゴレリングがなんと!

 

 ガチャガチャで手に入ったのです!!

 

 いくら使ったのか覚えていませんが、七種類揃えることが出来ました。

 わたしはどの属性の炎を灯すことが出来るのだろう?

 そんなことを思っていると、

 

 ニューボンゴレリングが七種類、ガチャガチャで発売されました。

 

 わたしの中にある、マニア心をくすぐられ、気付いた時にはハンドルをガチャガチャ回していました。

 14種類のボンゴレリングが今でもわたしの手にあります。

 10年以上経過しても死ぬ気の炎を灯すことはできません。

 わたしに〝覚悟〟がないのでしょうか?

 わかりません。

 〝覚悟〟はリングを灯すのか、心を燃やすのかもわからないのですから。

 どちらにせよニートであるわたしがやることは一つ。

 

 買い揃えたいマンガのためにボンゴレリングをフリマサイトに売ることです。