TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 ブログ記事数200突破記念 ニートの四次元ポケット④ ~あったらいいな、こんなサービス~

TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

今回でなんと!

 

 ブログ記事数200突破!

 

 しました!

 凡そ二日に一回のペースで書いてきました。

 今後のこのペースを維持して、さらに面白いブログを書いていきたいと思っています。

 

 さて、今回はブログ記事数200突破記念と題して、わたしが考える「あったらいいな、こんなサービス④」について紹介します。

 今回は既存のサービスをもとに考えたので聞いたことあるやすでにあるサービスについて紹介するかもしれません。

 そのときは是非コメントでお伝えしてもらえたらと思います。

 

 1 地域限定SNS

 

 地域に住む人限定でお得なクーポンや情報を手に入るSNSがあればいいなと思っています。

 また位置情報をオンにすることでその地域のお得なクーポン、おススメなお店の情報が手に入ります。

 地方自治体と連携すればいろんなことが出来るサービスです。

 アメリカの企業発祥のSNSを参考にこんなサービスがあればいいなと思いました。

 

 2 映えるスポット共有アプリ

 

 「いいね」や「リツイートをされた数の多いお店を地図上に表示するアプリです。

 流行が知れるので面白いのではないか、そう思っています。

 

 3 床冷房

 

 床暖房はよく聞きますが床冷房はあまり聞かないなと思い、紹介しました。

 ただ、それだけです。

 

 今後は合計アクセス数800突破記念のお祝いをします。

 また、ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「合計アクセス数800突破記念:おススメの名探偵コナンアニメ」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。