TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百四十四日目ニートと〝Amazon〟の良いところ ~おススメのアニソン:BanG Dream!(バンドリ!)編~

百四十四日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「アニソン:BanG Dream!(バンドリ!)編」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今回もおススメのアニソン:BanG Dream!(バンドリ!)を紹介する前にAmazonの良いところを紹介します。

 Amazonは兎に角、安いです。

 他のオンラインショップと比較してみるとよくわかります。

 安いです。

 そのため今度、人をダメにするクッションAmazonで買おうと思っています。

 楽しみです!

 

 今回はのBanG Dream!(バンドリ!)の曲(カバーソング含む)を5曲紹介します。

 BanG Dream!(バンドリ!)はアニメを見ていました。そのわたしが送るBanG Dream!(バンドリ!)のおススメの曲(カバーソングを含みます)。是非聴いてみてください。

 

 1 「Dreamers Go!」 Poppin'Party

 

 この曲のサビ前からサビにかけての盛り上がりが好きです。

Dreamers Go!

Dreamers Go!

  • Poppin'Party
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 2 「Don't be afraid!」 Glitter*Green

 

 アニメで流れてきたときは「カッコイイ!」と思いました。

 特にサビ終わりが好きです。

Don't be afraid!

Don't be afraid!

  • provided courtesy of iTunes

 

 3 「夢みるSun flower」 Poppin'Party

 

 サビが好きです。

 Sun flower

 ひまわりのことです(おそらく)。

 ひまわりと自分たちの成長に重ねていてアニメを見ていたわたしは猶更この曲が良い曲だと思いました。

夢みるSunflower

夢みるSunflower

  • Poppin'Party
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 4 「アスノヨゾラ哨戒班」 After glow

 

 カッコイイ曲です。

 是非皆さんも聴いてみてください。

 

 

 

 5 「ロメオ」 ハロー、ハッピーワールド!

 

 サビが好きです。

 合いの手サイコーです!

 

 今回おススメしたアニソンのほかにも今聴いているアニソンや前ハマっていたアニソンがありますので追々紹介したいと思います。

 バンドリ!はカバーソングがサイコーなのでそちらの紹介をもっとしたいと思っています。

 次回は一つのアニメ作品のOP、ED曲特集やアーティストさん特集をしたいと思っています。

 皆さんのおススメのアーティストさんについてコメント頂ければと思います(わたしが知っていればブログで紹介します)。

 また、ブログの書き方、おススメのアニソン等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

「おススメのアニソン:橋本みゆき編」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。