TSUKASAの牧場

ニートの独り言

閑日 月間PV数100突破記念:おススメの名探偵コナンアニメオリジナル第2弾

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 2022年3月のTSUKASAの牧場にて、

 

 月間PV数100突破しました!

 

 それを祝しまして、

 月間PV数100突破記念:おススメの名探偵コナンアニメオリジナル第2弾

 

 を5話紹介します。

 合計スター獲得数300突破記念で紹介したものの続きとなっています。

 初期と最近のアニメオリジナルがなかなか飛んだ内容になっているので、そこも名探偵コナンの魅力として楽しんでいます。

 皆さんもご存じの話を紹介するかと思いますが楽しんでいただければと思います。

 

 1 207話「見事すぎた名推理」

 

 コナン君にトリックを暴かれた犯人が狂ったように笑っている姿がYouTubeにあげられています。

 目暮警部も引くレベルです。

 そこがおススメポイントです。

 

 2 264~265話「法廷の対決妃VS小五郎(前後編)」

 

 法廷の対決シリーズ。

 Ⅳまで放送されているのですが、それから新作が放送されていません。

 トリック等、原作レベルに練られているのでおススメです。

 

 3 413話「完全半分犯罪の謎」

 

 ミステリーファンの逆に騙されるそんなトリックになっています。

 

 4 437話「上戸彩と新一4年前の約束」

 

 スぺゲス(スペシャルゲスト)さんが登場するお話なので是非皆さんも見てみてください。

 

 5 636~637「世界一受けたい授業事件(前後編)」

 

 実在する番組の中で起こる事件。

 スぺゲス(スペシャルゲスト)さん登場のこの話。

 是非皆さんも見てみてください。

 

 今後も名探偵コナンアニメオリジナル第3弾、第4弾と紹介したいと思っています。

 また、名探偵コナンはアニメオリジナルと同じくらい原作のお話もおススメなのでそちらも第を重ねていきたいと思っています。

 ブログの書き方、コメントを頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

  「2022年4月刊行おススメのライトノベル➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。