TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百四十八日目 ニートの〝3月〟の成果 ~2022年4月刊行おススメのライトノベル➀~

百四十八日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今月もやります!

 

 2022年4月刊行おススメのライトノベル

 

 3月でもおススメのライトノベルを紹介しましたが、その中で自身で購入した数は、

 

 11冊中3冊!

 

 ライトノベルやマンガではなく小説を多く買ったのでこの結果となりました。

 おススメしている身としてどうなのだろう?そう自問自答しております。

 ただ、3月では2月で発売されたものを買ったりもしているので、4月中により多くの3月発売のライトノベル及びマンガを買うと思います。

 こうご期待!

 

 今回は2022年4月刊行おススメのライトノベルを2作品紹介します。

 

 1 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(4) 燦々SUN 角川スニーカー文庫 4月1日発売

 

 何度もこのブログでおススメしました作品です。

 ラブコメにおいて重要な要素である「ヒロイン全員可愛い」がある作品なので是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 2 男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について はむばね 角川スニーカー文庫 4月1日

 

 各方面からおススメされています。

 ですのでわたしもおススメします。

 表紙のヒロインが可愛いので読むのが楽しみです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に4月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「4月刊行おススメのマンガ➀」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。