TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百四十九日目 ニート好みのシュークリームは近くにあった!? ~2022年4月刊行おススメのマンガ➀~

百四十九日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「マンガ」
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 わたしは甘い食べ物が好きです。

 果物、お菓子、アイス等々。

 炭酸と一緒に甘い食べ物を食すのがおススメです。

 

 最近、

 コンビニでわたし好みのシュークリームと遭遇しました。

 

 ローソンのシュークリーム

 

 皮がメロンパンの生地になっているそうで、生地のパリッと感がおススメポイントです。

 価格はおよそ200円。

 お高いですが是非食べてみてください。

 飛びます!

 

 今回は2022年4月刊行のおススメのマンガを5作品紹介します。

 

 1 サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと I 桟とび 依空まつり B's-LOG COMICS 4月1日発売

 

 おススメに出てきたのでおススメします。

 

 2 SPY×FAMILY(9) 遠藤達哉 ジャンプコミックス 4月4日発売

 

 アニメ化される作品の新刊です。

 すれ違うことの面白さ。

 そして家族の絆。

 面白い作品です。

 

 

 3 ONE PIECE-ワンピース-(102) 尾田栄一郎 ジャンプコミックス 4月4日発売

 

 四皇カイドウとの戦いも佳境です。

 本誌でも読んでいますが単行本には単行本の良さがあるのでおススメします。

 

 

 

 4 呪術廻戦(19) 通常版 芥見下々 ジャンプコミックス 4月4日発売

 

 人気の高い作品なのでおススメします。

 

 

 5 私がヒロインだけど、その役は譲ります(1) 言寺あまね 増田みりん FLOScomic 4月5日発売

 

 面白そうなタイトルなのでおススメします。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に4月刊行のおススメのマンガがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのマンガ等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「4月刊行おススメのライトノベル②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。