TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百五十日目 ニート念願のフライドポテト ~2022年4月刊行おススメのライトノベル②~

百五十日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 ようやく、ようやくです。

 マクドナルドのフライドポテトを食べることが出来ました!

 アプリのクーポンは配布されていませんが、紙のクーポンを利用して食べました。

 やはり、美味しい!

 バーベキューソースとマッチするフライドポテト。

 早くマクドナルドのアプリでもクーポンを配布してほしい!

 

 

 今回は2022年4月刊行おススメのライトノベルを4作品紹介します。

 

 1 100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい ゆいレギナ いちかわはる GAノベルス 4月15日発売

 

 100日後。

 このタイトルから面白さから伝わったのでこうしておススメした次第です。

 ジャケ絵も気になります!

 

 

 2 負けヒロインが多すぎる!(3) 雨森たきび ガガガ文庫 4月19日発売

 

 何度も面白いとおススメしました。

 早く読みたいです!

 

 

 3 王様のプロポーズ(2) 鴇羽の悪魔 橘公司 ファンタジア文庫 4月20日発売

 

 1巻を読んだ時からファンです!

 面白い作品ですので、是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 4 ネトゲの嫁が人気アイドルだった(3) ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~ あボーン オーバーラップ文庫 4月22日発売

 

 ヒロインの性格が個性的で好きです。

 

 

 

 

 5 義妹生活(5) 三河ごーすと MF文庫J 4月25日発売

 

 人気かつ面白い作品ですので、是非皆さんも読んでみてください。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に4月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「4月刊行おススメのマンガ②」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。