TSUKASAの牧場

ニートの独り言

百五十三日目 ニートに優しいBOOKOFF ~2022年4月刊行おススメのライトノベル③~

百五十三日目 家に異常は見られない。

  1. 挨拶
  2. 作品紹介「ライトノベル
  3. 終わりに
  4. 次回予告

 

 TSUKASAです。TSUTAYAではありません。

 今月はBOOKOFFからクーポンを2つ配布されました。

 7日までのクーポンで「2500円以上の購入で300円引き」されます。

 もう一つが中古商品全品10%クーポンです。

 近頃のBOOKOFFはお得なクーポンを配布し続けています。

 もうわたしはお世話になりっぱなしです。

 欲しい本が山ほどあるので今後ともよろしくしたいと思っています。

 ——————かしこ。

 

 今回は2022年4月刊行おススメのライトノベルを3作品紹介します。

 楽天ブックスにておススメされた3作品ですので2022年4月刊行おススメのライトノベル②で紹介した作品より発売日が早い作品を紹介しますが、ご容赦ください。

 

 1 高3で免許を取った。可愛くない後輩と夏旅するハメになった。 裕時悠示 GA文庫 4月15日発売

 

 Twitterでおススメされたのでおススメしてみました。

 作者さんの作品はいくつか読んだことがあるので期待値高めです。  

 

 

 2 ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件 小狐ミナト ファンタジア文庫 4月20日発売

 

 ジャケ絵とタイトルから〝なんとなく〟面白そうと思いました。

 

 

 3 サークルで一番可愛い大学の後輩 1.消極先輩と、積極的な新入生 水棲虫 ファンタジア文庫 4月20日発売

 

 ジャケ絵がすべてです。

 カワイイ!

 読むのが楽しみです。

 

 

 4 鴉と令嬢 ~異能世界最強の問題児バディ~ 海月くらげ ファンタジア文庫 4月20日発売

 

 ジャケ絵から面白そうなは同を感じたのでおススメしてみました。

 

 

 5 この恋は元カノの提供でお送りします。 御宮ゆう 角川スニーカー文庫 4月28日発売

 

 ジャケ絵でおススメしようと思いました。

 作者さんの作品をいくつか読んだことがあり、ヒロインの可愛さを上手く表現しているなと、上から目線ながら思ったのでおススメしてみました。

 読むのが楽しみです。

 

 

 今後も月初に月刊行でおススメ作品を語れればと思います。

 皆さんの中に4月刊行のおススメのライトノベルがありましたコメントください。

 ブログの書き方、おススメのライトノベル等、意見を頂けると面白いブログを書けると思いますので、このTSUKASA牧場を皆さんで育てください。

 図々しいお願いですが、面白いブログを書けるようになるまでは続けようと思っています。

 明日も投稿できるように頑張ります!

 

 次回は、

 「ブログ投稿日数200日突破記念 ~おススメの名探偵コナンアニメ~」

                    について書こうと思っています。(あくまで予定であり未定です。)

 

 ではまた——————。